2011年9月18日日曜日

[Android] みんなのタブレットSony Tablet


去年あたりからSonyからタブレットが発売する話が出ていましたが、ついに9月17日に「みんなのタブレット Sony Tablet」のキャッチフレーズで発売されました。

さっそく、最寄りのヤマダ電機さんで、Sシリーズを購入しました。
※定価のまま、ポイントつかなかった(>_<)


・液晶保護シート
 画面を触るので傷がつきやすくなるので必須です。

・クレードル
 タブレットを立てて使うときに便利です。何より、立てるだけで充電ができる手軽さがいいです。

・USBアダプタケーブル
 デジタルカメラ、ストレージデバイスなどをつなげて、タブレットにデータをコピーできるようになります。


では、さっそく開封していきます。

まず、タブレットの箱を空けると、「クイックスタートガイド」が見えてきます。


フタの裏側には、シンプルに「電源スイッチ」を3秒って書かれいます。

箱に入ってた付属品たち
(写真には写っていませんが、ストラップ、ACアダプタも)

電源を入れてみると、「SONY」のログに火玉が飛んでるアニメーションが始まります。

スマートホンと比べて、やっぱり起動は速いです。

また、いろいろと試してみて、追って報告します。

0 件のコメント:

コメントを投稿