2011年5月18日水曜日

[Apple] SuperDriveを買いました

Mac Book Airを買ったのはいいけど、DVDドライブが付いてなくて映画が見えない。
ネットで対応してるドライブを調べてたけど、相性がいまいちなんだね、対応してるって書かれていないと認識するかは運みたいだね。

それなら、少し高いけどApple純正のスーパーマルチドライブ買っちゃいました。
これMac Book Air専用みたいだね・・・Mac miniで動くのかな?持っていないので試せない。

箱を開封してみる。

念入りにクッション材に囲まれた段ボールを空けて、やっと箱のお出まし。

ドライブがすっぽり入ってますね。

アルミふんだんに使ってるせいか若干重い。シンプルすぎるわりに、アルミボディが美しい。

Mac Book AirにUSB接続でつないだらすぐに使えた。なんにも設定がいらなくて簡単!

ドライブ本体に[ディスク取り出し]ボタンがないと思ったら・・・

Mac Book Airのキーボードにあったんですね。

電源のおとなり。

DVD映画を見るために使います。ブルーレイにも対応してくれればいいのになぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿